services

オリジナルドリップでプチギフト

 

「ちょっとした贈り物を贈りたい」「お祝いのお返しをしたい」「結婚式の引き菓子かわりに」などなどちょっとしたギフトが必要な場面が意外とあるんじゃないでしょうか。

そんな時にオリジナルデザインで作るドリップバッグを贈ることで、コーヒー好きなあの方も、美味しいものを届けたいと思っているあなたも満足いただけるんではないでしょうか。

高価なギフトではなく、気持ちを込めたプチギフトとしてオリジナルドリップバッグがオススメです。

 

 

こんな時に活躍

プレゼントをもらったけど何かお返しがしたい。

御見舞の手土産に。

バレンタイン、ホワイトデー、誕生日や記念日など。

あなたの思いを形にしてあなただけのパッケージをお作りします。

あなただけのデザインなので結婚式などでもピッタリ。

 

デザインはお任で作ることもできる他、お気に入りの写真などを持ち込んでもらって加工する方法など様々。

お客様と方向性を決めたあとご提案をさせて頂きます。

 

 

 

オリジナルデザインって高い?

費用は、コミコミの価格になっています。

50個からの注文で、1個あたり白黒150円カラー170円でお作りします。

デザイン料が別途発生するわけではないので安心してお作りいただけます。

 

 

 

いろんな場面で使えるプチギフトをオリジナルにつくってみませんか。

オリジナルで作るため思いでとしても残りやすいはずです。

その場面の思いで作りに、記憶の1ページとしてオリジナルでドリップバッグを作成してみませんか。

 

ご興味のある方は、イメージだけでも構いませんので一度ご相談ください。